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2004/12/04 [データ]

データクロニクル・ファクトシート》  VOL.2 年賀状コンテンツが生む、日本郵政公社とキヤノンの「成長性」と「周期性」

 

~ Nielsen//NetRatings、4年間の視聴率データを用いた分析事例を公表 ~
ネットレイティングス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼最高執行責任者:萩原雅之)が行った過去4年間のインターネット視聴率データの分析によると、年賀状作成支援サイトが人気となっているキヤノン株式会社(以下、キヤノン)のサイトと、お年玉付き年賀はがきの当選番号発表を掲載する日本郵政公社(旧郵政事業庁)のサイトに、顕著な「成長性」と「周期性」が見受けられました。

~ Nielsen//NetRatings、4年間の視聴率データを用いた分析事例を公表 ~

ネットレイティングス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼最高執行責任者:萩原雅之)が行った過去4年間のインターネット視聴率データの分析によると、年賀状作成支援サイトが人気となっているキヤノン株式会社(以下、キヤノン)のサイトと、お年玉付き年賀はがきの当選番号発表を掲載する日本郵政公社(旧郵政事業庁)のサイトに、顕著な「成長性」と「周期性」が見受けられました。

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